ミヤモト家具建て方完了!とその数日前のこと

6月1日からスタートしたミヤモト家具新店舗の建て方は3日目で完了し、全日程とも素晴らしい青空のもと、すくすくと骨組が立ち上がりました。
良いプロポーションの建築が出来そうです。

ミヤモト家具建て方完了!とその数日前のこと

ミヤモト家具建て方完了!とその数日前のことミヤモト家具建て方完了!とその数日前のこと

ミヤモト家具建て方完了!とその数日前のこと

この建て方の数日前のこと…、
宮本社長とLOWVEスタッフの皆さんと一緒に食事へいく機会をいただきました。
1次会ではスタッフの方々の入社の馴れ初めが話題となり、どの方のエピソードにも入社を懇願する想いや入社前の生い立ちが必ずあって、それを事細かに社長が記憶していて、熱く語ってくださる。
聞いている途中、何度もジワッと熱いものがこみあげてきました…。
宮本社長の話はいつもそうだ。深夜の打合せやさりげない普段の会話でもいつも僕の心を刺激してきます。おそらく、お客様や社員のみなさんにもそうなんだと思います。

食事会は2次会へ場所を移し、カラオケも混ぜつつ大盛り上がりとなりました。
そして、終始、羨ましいほどの一体感。
宮本さん最高ですよ…。

普段の店頭での対応、地鎮祭の時の皆さんの眼差し、そして食事会の際にお話して感じた皆さんの志、どれも本当に素晴らしくて気持ちがいいんです。
そんな株式会社ミヤモト家具の新事業に携われていることに改めて心から感謝した最高に楽しい宴でした。

ミヤモト家具建て方完了!とその数日前のこと