まもなく着工- VOL.2

次にご紹介するのは、、、
ヤケドしそうなほど「お客様」と「スタッフ」と「家具」に熱い社長が率いるミヤモト家具さんの新店舗。

昨年の秋ごろから計画がスタートし、営業中の店頭や深夜の飲食店など、仕事の合間を縫って会話を重ね、計画を遂行してきました。
その打合せにおいては、建築計画のことはもちろん話題になりますが、時折、話が脱線して、つくりあげるモノ、スタッフ、お客様への思いなども熱く語りあい、とても有意義な時間を過ごしてきました。
先輩であり、友人のようであり、そして同志。尊敬する宮本さんと、このような関係を築かせてもらっていることも有り難いうえに、新しいプロジェクトの基盤となる新店舗の設計を依頼してもらったことに心から感謝です。

当プロジェクトは本日、工事契約が結ばれ、4月中旬頃着工予定です。
空港線の西荒屋にある同店のショップ 「LOWVE」と並んで、今秋、堂々OPENとなります!
完成予想の外観パースを掲載したいところですが、宮本さんがご自身のWEBサイトやブログで先にリリースされるまで伏せておきます…!

施工は高田建設株式会社さんに請け負っていただきます。
ウチの事務所の事例では、小泉町の住居の工事も請け負っていただいている施工会社。
完成に向けて、情熱をもって工事監理をおこなっていきます!

株式会社ミヤモト家具
http://www.miyamoto-kagu.net/

こちらが当該計画地です。
本日、工事契約後に撮影。とてもいい青空でした。
左手に見えるのは、倉庫を改装され、1年前にOPENした 「LOWVE」 。
http://www.kagu-lowve.jp/

IMG_480951654